<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
--/--
スポンサー広告
05/23
更新しようと思ったんですよ…
そしたらパソコン変えてビルダーのバージョンもかわったせいかアップロードがうまくいかなくて
更新できないといううぬぬぬぬぬ

しかたないのでしばらく日記にらくがきとか載せていきますね
あとはついった→https://twitter.com/hz_no1412 でもらくがきあげています

0504.png

0505-2.png

0506-4.png

0508-2.png

0507.png
つらつら
05/16
1年ぶりという事実に震えました…どうも御無沙汰しております生きています

今年の「業火のひまわり」でなんかもうK新快新ビッグウェーブがやばいです
何年たっても好き過ぎる…映画ありがとう…
ついったやぴくしぶには絵も投げておりますのでそちらも見ていただけるとうれしいです

またぼちぼち更新してこうと思いますー
つらつら
04/30
bana-big.png

ご無沙汰していますー!
5/4のスパコミに参加します!

スペース 東1ホール ア18b TENNEN

新刊・「ひみつのキッドちゃん!~お誕生日に気をつけて~」
B5/24/400円

キッドちゃんシリーズです(*´▽`*)心の広いかた向け。
当日のプチ「名探偵に花束をF」に参加します!

※在庫の関係上、当日のイベント頒布と書店さん(K-BOOKS)のみとさせていただきます
(イベントであまったらどこかのイベントに持っていくかもしれませんがいまのところ未定です)

※既刊は「恋愛百景2」のみ持ち込みます。

よろしくお願いしますー!!

つらつら
01/08
遅くなりましたがあけましておめでとうございます&冬コミお疲れさまでした!

さて1/12のインテなのですが、快新の既刊の再録本「恋愛百景2」のみ持ち込みます
そのほかの既刊は完売しました、ありがとうござました。



冬コミでだしていたルパコナのコピー本は持ち込みません、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

つらつら
11/16
お久し振りです…どなたかここみてらっしゃるのかなと思いつつ

オフラインを更新しました!
冬コミ快新でうかったので新刊予定です(*`ω´*)

ルパコナの公開がもうすぐなのでキッドちゃん出るようならそんなネタにしたいなあ!とか思っています
あーーーールパコナーーー
楽しみだな!!!!

つらつら
08/14
夏コミから帰ってきました!

いやーーーもう記録的酷暑で毎年夏コミ参加してきましたが
はじめて「こいつはやべえ」って思った夏コミでした

あの暑さの中西ホールまできてくださった皆様本当にありがとうございました、
そしてお疲れ様でした。


-----------------------------------------------------
【オフに関してのおしらせ】
-----------------------------------------------------

★新刊の書店通販が始まっています!
→こちらから


既刊のいくつかが完売しました。

以下完売リスト

「恋愛百景1」
「ひみつのキッドちゃん!2」
「若きエースストライカーは~」
「はつこいのやまい」

★8/18インテに持ち込む【既刊】は
「恋愛百景2」(※大阪初売り)
「濡れる劣情1」(※大阪初売り)
「ごしゅじんとくどうさん」(※大阪初売り)

の3種になります。よろしくお願いします。


★イベント参加予定を更新しました。


-----------------------------------------------------

つらつら
08/03
夏コミとインテのインフォメをあげましたああああ

こちらから!!
bana1.png

新刊は予定どおり「濡れる劣情」の後編です(*´∀`*)
今回エッチシーン的なあれを当サークル比で多めにしてみました・・・(笑)
よかったらよんでやってください!

あと既刊は「恋愛百景1」が残部少…かな
ほかはインテまでもっていけると思いますがまたそのへんはインテ前の告知します!

K-BOOKSさんの通販もいつもどおり予定しています(*´▽`*)

つらつら
06/28
快斗のお誕生日もなにもできないまま_(⌒(_´ω`)_
あーんお久し振りです

原稿しています
エロなのでなかなかすすみが!!おそい!!
頑張ります・・・


ところであの、最近よくお問い合わせをいただくのでまとめてこちらで
お返事させていただくのですが、

通販はK-BOOKSさんで取り扱っていただいている分で全てです。

あちらに掲載されていないものは完売したものとお考えください。
イベント分はまだどれもありますのでよろしければイベントでお手にとっていただけましたら
嬉しいです。

よろしくお願いします。

つらつら
06/09
20130609.jpg

わほーーい!
ご報告が遅くなりましたが夏コミ受かりました!!

締め切りにむけて原稿なうですミ⊂(⌒と´///`*)っ
予定通り「濡れる劣情」の2を発行予定です!



つらつら
05/23
kaishin20130523.png

今日はキスの日なんですってよ奥さん!
スパコミ以来ひさしぶりに快新充(*`ω´*)

つらつら
05/19

スパコミも終わって、とにかくのんびりしています

モンハンやったり漫画よんだり…

あ、漫画といえば最近宇宙兄弟を最新刊まで読破したのですが
あれはほんといい漫画というか、胸が熱くなりますね!
ひさしぶりにいい漫画よめてウオオオオってなりました(笑)

あと今期のアニメの翠星のガルガンティアが超好きでして
BD-BOXまで予約してしまったのですが
あのちょっと懐かしいような、癒されるような感じがすごくいいなあと
レドくんとチェインバーのコンビもかわいい…
チェインバーを擬人化してチェインバー×レドくんまで考えry


-----------------------------------------------------


以下はためにためてしまった拍手のお返事です
いつもほんとうにありがとうございます(*´▽`*)

つらつら
05/08
GWを東都で満喫して昨日かえってきました(*´▽`*)

スパコミ当日スペースにきてくださった皆様お疲れ様でしたー!
いただいたお手紙はしかと拝見させていただき…、差し入れは
原稿のお供にいただきます、本当にありがとうございました。


------------------------------------------------------------

以下、既刊に関するお知らせです

★新刊の通販がK-BOOKSさんではじまっています!
→こちらからどうぞ


★「パーティキャロネイド」。「ひみつのキッドちゃん!1」が完売しました。
(キッドちゃん1は2も残部少なので再版予定はありません)

★「恋愛百景1」は残部少です。

★次のイベント参加は受かれば夏コミ、落ちてたら夏インテです。

------------------------------------------------------------


今回すごくたくさん快新買えたんですけど、かわいいのからラブラブまで
ほんっといろいろ堪能させていただき読み手としても超うはうはでした
はーーかいしんかわいい

あと「恋愛百景1」が地味にいま3版なんですけど、いまだにイベントで
一定数出るので快新ご新規さんいらっしゃるのかな…って
ひそかに嬉しく思っています(*´▽`*)広がれ快新の輪


元気をたくさんもらったので夏コミうかったら「濡れる劣情」の後編がんばりたいですー
つらつら
05/02
おはようございます!

今日から上京です (*´∨`*)
無料配布のコピー本できました!

「ごしゅじん、くどうさんをなかす」
A5/copy

快新とシロさんの話です
よかったら貰ってやってください!
ではー!いってきます!
つらつら
04/27
脱 稿 なうううう

\(^▿^)/

big-bana0503.jpg

新刊2冊と無配でお待ちしております
はーーもう原稿してるととにかく人様の快新がほしくてほしくてほしくてほしくt

とりあえず搬入準備してきます!!

三三三( ^‿ゝ^)サッ


あ!
拍手のお返事ですが「はつこいのやまい」はじめひごさな本も全部もっていきますよー!
よろしくお願いします(*´▽`*)



つらつら
04/19
明日からシークレットナイトに行ってきますーー!!

はあああ2年ぶりの参加たのしみミ⊂(⌒と´///`*)っ
実は今日絶海の試写会にも行って来たのですが、試写会は最後の特報がないので
明日のシクナイでの特報に期待

そろそろキッドちゃん映画回がきてもいい頃合だと!わたしは!!

ということでいってきまーす!!
ミ⊂(⌒と´///`*)っ

つらつら
04/16

ネームなう!
つらつら
04/06
セブンイレブンのコナンくじひきましたか?

まだのかたはぜひ!
キッドさまのフィギュアめっちゃいいですよおおおお
つらつら
04/01

邂逅記念日ですね!!!(*┏〇-`)-`*)
運命の日に乾杯!


締め切り近いので更新できませんでした…
すごく残念

そのぶんスパコミがんばります!
つらつら
03/19
★K-BOOKSさんで新刊の委託が開始されているようです。
宜しければご利用下さい!

→こちらから


★そのほかおしらせ

K-BOOKSさんで販売しているのはいま現在新刊と「はつこいのやまい」のみです。
「ひみつのキッドちゃん!2」は手持ちが若干心元ないので追加はありません。
5月のイベントと、もしかしたら夏まではもっていけると思いますので
よろしければイベントでよろしくお願いします。


------------------------------------------------------------

というわけで春コミお疲れさまでした!
お天気も気候もよく、すごしやすい1日でしたね(*´▽`*)

もー冬以来振りにイベント参加して快新の戦利品をゲットしてきたわけなんですが
やっぱ快新…すき……!!!!!(笑)
と何回目かわからない再確認をしました(笑)


次のイベントはスパコミです(*´▽`*)
5月は新一とコナンくんのお誕生日月ということもあり
コナン的にも一番盛り上がる季節なのでがんばりたいですー!
つらつら
03/16
準備やらなにやらでばたばたしていました

春コミは東1のコ01bにいます!
東1入り口入ってすぐのスペースです

新刊の通販はいつもどおりK-BOOKSさんで17日以降販売開始
するはずですーよろしくお願いします(*´▽`*)

では!
いってきまーす快新!(*`ω´*)

-------------------------------------------------------------

拍手ありがとうございますーー
お返事できていませんがちゃんと拝見しています
帰ってきたらお返事させてくださーーい

つらつら

template by 21g Powered by FC2 Blog

